人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(おまけブログ)キャラバンズ解散式

6月1日からスタートした「ヨコトリキャラバンズ」、遂に終了です。

開幕前からPR活動を開始し、
約4ヶ月間に、70カ所以上、約230回のパフォーマンスを行いました!

はじめのうちは、パフォーマンスをしていてもなかなか足を止めていただけませんでした。
どうしたらみなさんに見て頂けるだろう。どうしたらヨコトリを知って頂けるだろう。
悩みながらの毎日でした。最後の最後まで悩みました。
しかし、多くの方々に出会い、あたたかいお言葉をいただき、
それを励みに、前向きに「楽しんでもらえるパフォーマンスをしよう!」と取り組んできました。

キャラバンズはとても貴重な経験をすることができ、大きく育ちました。
これで終わってしまうのは、少しもったいない気もします。。。
でも、キャラバンズは特別任務部隊なのです。
招集があれば、解散もあります。。。


11月7日 19時 某所
ヨコトリの閉幕とともにラストパフォーマンスで締めくくり、任務を終えたキャラバンズ。

結成式を行った同じ場所で、今日は涙の解散式・・・








と思いきや、いつもと変わらずの食欲と飲みっぷり。
懐かしの映像がスクリーンに映し出されれば、ギャーギャーとうるさいことこの上ない。

あれ??解散??


さんざん騒いだあとには、頼まれてもいないのに
ヨコトリキャラバンズ11人+α 口三味線バージョンを勝手に披露!

やっぱり最後は踊らずにはいられなかったようです。

これぞ、キャラバンズ。
一つになった瞬間でした。



これからキャラバンズのメンバーはそれぞれの場所で、それぞれの道を歩んでいきます。
どこかでメンバーを見かけたら、是非声をおかけください。
いきなり踊りだすかも?!



今まで応援してくださってありがとうございました!
by yokotoricaravans | 2011-11-09 18:03


ヨコハマトリエンナーレ2011公式PRキャラバン隊


by yokotoricaravans

カテゴリ

全体
稽古場
キャラバン情報
ヨコハマトリエンナーレ
キャラバンズ
まことクラヴ
キャラバンズダンス教則映像
ワークショップ
10月15日秋空パフォーマンス
未分類

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

(おまけブログ)キャラバンズ..
at 2011-11-09 18:03
ヨコハマトリエンナーレ201..
at 2011-11-09 17:31
ヨコトリキャラバンズラストパ..
at 2011-11-04 19:34
Navios Yokoham..
at 2011-10-30 19:51
【最速ブログ】横浜サローネ
at 2011-10-29 15:40

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧