人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋空パフォーマンス当日!! part1

どーも!あんじゅです♪(ノ*・ω・)ノ*.

遅くなりましたが、10月15日に開催された「秋空パフォーマンス」の模様をお届けしたいとおもいます(゚ω゚)人(゚∀゚)人(゚Å゚)


長い準備期間をへて、遂にやってきた「秋空パフォーマンス」当日!!
ご覧ください!この秋空!!
秋空パフォーマンス当日!! part1_a0214395_15354171.jpg



どんよりぃーーーー!!!てか強風ーーーーっ!!

舞台上となる横浜美術館前の床は水浸しです。
でもこの日の為に何ヶ月も前から準備をし、そして何より出演してくださる大勢の皆さんがいます。
絶対に諦めたくない!(。`Д´。)ノ

朝早くから入り、雑巾やモップ、トイレットペーパーで拭き続けました。
秋空パフォーマンス当日!! part1_a0214395_15372227.jpg



やむを得ず、10時からのリハーサルは室内の「子どものアトリエ」で行いました。

私はこのリハーサルで「雨なんかに負けずみんなで最高の作品を作るぞ!」と
みんなの心が一つになった気がします。

忘れられない瞬間の一つです。
秋空パフォーマンス当日!! part1_a0214395_15492033.jpg



みんなの願いが通じたのか、一時強く降った雨も奇跡的に止み、
途中から外でリハーサルが出来ることになりました。
秋空パフォーマンス当日!! part1_a0214395_15585918.jpg




ここで今回出演してくださった各団体の皆さんの紹介をしたいと思います☆


まずは【遊人会(ゆうとかい)】

私達が出演した「鶴見川サマーフェスティバル」で偶然に共演し、
その踊る姿の格好良さに思わずお声掛けさせて頂きました。
「秋パフォ」への出演も一番最初に決定!
後日、合同稽古後にお食事に誘って頂いたりとお世話になりました。
秋空パフォーマンス当日!! part1_a0214395_162141.jpg




続いて【k o p i c(こぴっく)】

ドリーミーダンスユニットというキャッチフレーズにふさわしく、
ピチピチでとっても可愛かったです。
秋空パフォーマンス当日!! part1_a0214395_16561915.jpg




キャラバンズのあやかの友達【常盤JAPAN(ときわじゃぱん)】

クール&ビューチー&クールなのに
サッカーユニホームで楽しませてくれました。
秋空パフォーマンス当日!! part1_a0214395_16541953.jpg




振付家、幸内未帆率いる【NR6(えぬあーるしっくす)】

一見ふざけた衣裳でも、ダンスのキレは素晴らしく「秋パフォ」を華やかに飾ってくれました。
秋空パフォーマンス当日!! part1_a0214395_16552612.jpg




【TETTAと菩薩時代(てったとぼさつじだい)】

キャラバンズ・てつの友達である菩薩研究家TETTAさんと、その名のもとに集まった同士たち…!!!
神々しいメイクと出で立ちで秋空パフォーマンスにスパイスをくれました。感謝。
秋空パフォーマンス当日!! part1_a0214395_1725619.jpg

秋空パフォーマンス当日!! part1_a0214395_173512.jpg





ロックよさこい【BEAT(びーと)】

カーフリデーで私たちのナンパについてきてくれました!!!笑*
しっかりした若者たちよ★楽しそうに踊る姿に癒されました。
秋空パフォーマンス当日!! part1_a0214395_1774089.jpg




【うずうずおやじの会(うずうずおやじのかい)】

普通のおやじ&おばさんがいきなり踊りだす姿にみんな釘付けでした。
次の日筋肉痛になってないでしょうか?心配です。笑
おやじの会の千鳥足ダンスが、頭から離れることはないでしょう。


part2に続く…。
by yokotoricaravans | 2011-10-16 21:13 | 10月15日秋空パフォーマンス


ヨコハマトリエンナーレ2011公式PRキャラバン隊


by yokotoricaravans

カテゴリ

全体
稽古場
キャラバン情報
ヨコハマトリエンナーレ
キャラバンズ
まことクラヴ
キャラバンズダンス教則映像
ワークショップ
10月15日秋空パフォーマンス
未分類

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

(おまけブログ)キャラバンズ..
at 2011-11-09 18:03
ヨコハマトリエンナーレ201..
at 2011-11-09 17:31
ヨコトリキャラバンズラストパ..
at 2011-11-04 19:34
Navios Yokoham..
at 2011-10-30 19:51
【最速ブログ】横浜サローネ
at 2011-10-29 15:40

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧